現職場も残り1週間

職場で課内ミーティングがあり、3月いっぱいで異動することが正式にアナウンスされた。
どこから漏れたのか知らんが周知の事実にはなってたけど。

現職場に配属になって1年半。
なかなか愛着が沸かない製品ではあったが、あとちょっとと思うと不思議と名残惜しさもあり。
初めて経験するライセンス生産品、設計の進め方もこれまでとは異なり、長年染みついたやり方が通用せずに戸惑うことが多かったが、振り返ってみればそれなりに楽しかった。
システム(製品)についての理解も深まり、ようやく慣れてきた矢先の異動。
設計者としては、製品の完成を見届けられずに去ることが心残りではあるが、サラリーマンだし、(新しい職場に)必要とされて異動するものと信じるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です