夢に懐かしい顔が出てきた

昨晩、おかしな夢を見た。

場所は、客先(先方)のオフィス。
所用で会議室から席を外し、控室のような場所へ行くと、そこには懐かしい顔がいっぱい。
高校卒業以来、一度もあっていない友人や名前すら忘れてしまった同級生。5年ほど前まで一緒に仕事をしていた同僚など。また、顔は覚えているが名前を思い出せない人までがずらりと。
特に懐かしかった高校時代の友人とは、ちょっとだけ会話してみたり。顔を思い出せない人とは、適当に話を合わせてみたり。

今までに見たことがないなんか不思議な夢だった。

自分でも気が付いていないような過去に対する懐かしさ、はたまた未練などが残っているのか、もしくは何かの暗示なのか。

ここ1年ほど、公私ともに不完全燃焼なので、きっと昔に戻りたいんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3連休なんですが