名古屋駅で同窓会してきた

昨晩に引き続き、今日も飲み会へ。

高校時代の友人と飲みに行ってきた。
当時、部活動で一緒だった仲間で、数少ない部員(自分を含めて僅か4人だった)のうち、行方不明?の1名を除いて3名での宴会。
メール等でたまに連絡を取っていたが、実際に会うのは2年ぶりぐらい。

名古屋駅ゲートタワーの和食バル(音音)でコース料理。
昔(高校時代)の話だったり、子供の話だったり、旦那さんの話だったり、仕事の話だったり、個室でのんびりと2時間ほど。いろいろと悩み等はあるものの、二人とも元気そうだった。

呑みに行きたい(会いたい)と思ったのは半年ほど前。
とは言うものの、みなさん仕事や家庭で忙しいかと思い、誘ったら迷惑かと長らく躊躇していたが、思い切って連絡してみてよかった。自分は友人と言える友人が少なく、うれしい(楽しい)時間を過ごすことができた。

せっかくだから3人で写真でも撮ればよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です