東京恵比寿 串亭 で呑んできた

3月末で退職された上司と呑みに行ってきた。

大名古屋ビルヂングにある「東京恵比寿 串亭」で2時間ほど。カウンターに座り、お任せで串を揚げてもらってビールで乾杯。

会社の現況、職場での立ち位置など、もろもろの近況報告をするとともに、「今後」について相談に乗ってもらった。
どのセクションも似たり寄ったりと言うか、いざ行動を起こしても凶と出る可能性があり、正直なところなかなか決心しずらい。とりあえず1~2ヵ月は様子見(このまま)ってことに。

このまま定年までずるずると行きそうな気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こたつ開き