コッペ田島へ行ってみた

今日は有給休暇でお休み。
奥さんもお休み(代休)だったので、二人で仲良くモーニング。

以前から気になっていた「コッペ田島」へ。オープン当初は行列ができていたが、今ではすっかり落ち着いてすんなり入店。

今まで知らない店だったが、どうやら関東地区で店舗展開しているチェーン店らしい。
オーダを受けてから作り始めるスタイル。惣菜コッペパン、甘いコッペパン、そして揚げパンやコッペメロンパンが並び、どれにしようか迷うほど。
お値段もリーズナブルで、ポテトとドリンクのセットメニューもあり。

厚切りハムカツ(350円)とホットコーヒーのセット(+150円)を頼んでみた。

小さめのパンをイメージしていたが、思ったよりもサイズ大きめ。店内で焼いた(と思う)パンはふわふわ、どことなく甘めで昔懐かしい味わい。ハムカツはソースが美味かった。
また、どうせセットの飲み物だろ?って、あまり期待していなかったコーヒーは、ドトールのものらしく普通に美味かった。(ネット検索で分かったが、コッペ田島はドトールと運営元が同じらしい)

メロンパン好きなので追加で注文。
奇をてらわないオーソドックスな味、こちらもサイズ大き目でお腹いっぱい。いまどきにしては安めの180円だった。

店内のイートインスペースはシックで落ち着いた雰囲気だったし、革張りのソファに吊り下げの電球もおしゃれ。リーズナブルで美味かったので、昼飯でまた来てみたいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1週間のお勤め終了