チーム内の会議に初参加した。

新しい職場に配属してから初、チーム内の会議に参加した。

いきなり呼ばれたので事前準備はできなかったが、過去に経験したことのある種の議題だったので、あれこれ思い出しつつ前のめり。

取り扱っている製品(機種)の規模が大きいので、抱えてる社員の数も多く、部署によって文化が違うのはいつも通り。
案の定、ところどころ「?」と思うところもあったが、ここはそういうもんだと納得することとして、特に発言(意見)せずに終了。

すぐに慣れる(馴染める)とは思ってなかったが、思いのほか苦戦中。
配属からまだ3日しか経っていないにも関わらずバテ気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

読書の時間

次の記事

固定資産税