新しい職場へ異動した

4月になって2024年度のお勤めがスタート。
今日から新しい職場へと配属(異動)となり、書類や手荷物の整理、パソコンのセットアップから作業開始。
朝礼では着任挨拶とこれまでの経歴等についてお話しし、まずは皆さんに顔と名前を覚えてもらうところから。

これまでとは毛色が違う製品なので、しばらくは戸惑うことが多そう。
ただ、過去にベース(実機)の設計経験があるので、このあたりの知識が発揮できればと思うし、そのあたりを期待して配属されたんだと思う。
せっかく呼ばれた(配属された)からには、来てもらってよかったと思われる戦力になれねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日から新年度。

次の記事

読書の時間