東スポ驚愕レモンサワー

今年の5月ごろに発売されたが近所のスーパーに取り扱いはなく、メガドンキで売ってるのを見つけた。

各社、申し合わせたかのようにストロング系は9%だが、こいつは史上最強の13%。
ここまで度数が高いと、これはチューハイなのか?と思えてくるし、なんだか体にも悪そうな。さらに東スポとのコラボ企画商品ってのが不安がよぎるが物は試し。

缶に「ロックでたまらん」とあったので、まずは「そのまま」飲んでみた。
がっつり系と言えば聞こえは良いが、レモンサワーのはずだがレモンの風味はなく、ウォッカの風味がそのまんま。もはやチューハイじゃなく別の飲み物な感じ。とてもじゃないがグビグビ呑むのは無理。

普段、9%の500mlぐらいなら余裕なんだが、半分ほどでギブアップ。お世辞にも美味しくないし、呑んでるうちに頭が痛くなってきた。
安く酔いたい人(ストロング系が好きな人)にはお勧めだが、オレはもう買わない。無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です