あやなん

あやなんはどうしちゃったの?
長年の恨みというか、本人にしか分からない「耐えがたいこと」が蓄積されてたんだろうな、きっと。

一方で、全てをひっくるめてYoutuberをやってたはずで、感情(怒り)に任せてぶちまけるのはどうかと。(他人様にどうこう言えるような立派な人間ではないけど)
会社勤めの立場からすると、仕事や職場での人間関係で嫌なことがあったからと言って、世界中の人が見られるような場で騒ぎ立てることはしない。相手の立場もあるし、やられたらやり返すではマイナスの効果しか生まないし。

どうなってもいいやと自暴自棄になってるようにも見えるが、いい年した大人なんだし、小さい子供もいるのに残念。
デジタルタトゥーとして一生残るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です