JAPAN MOBILITY SHOW 2023 

10月末から開催されるJAPAN MOBILITY SHOW 2023(旧:東京モーターショー)に行ってみることにした。

https://www.tokyo-motorshow.com/

初めてモーターショーに行ったのが20歳。以来、ずーっと名古屋開催のイベントに参加していたが、ここ最近は展示が物足りなかったり、見たかったメーカ(ブランド)がなかったり。
何より、一度は本場(東京)で見てみたかったこともあり、東京観光がてら長男(大4)と出掛けることに。

車で行ったほうが安いんだろうけど、のんびりとコーヒーでも飲みながら行きたいので新幹線。なんだかんだ言って新幹線は楽。
ここ最近お気に入りのJR東海ツアーズで予約した。 今から楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お盆休み終了