とったび

大切な人と行きたい 写真でめぐる 日本ふたり旅 が届いた。

スタート直後からほぼリアルタイムで視聴してた日本一周の旅。
今まで知らなかった名所や楽しそうな場所、美味しそうグルメなどが紹介されていたので、1冊の本にまとめてくんねーかなーって思ってたところ、この本が発売されることを知って即予約。

単なる旅雑誌ではなく、旅を楽しんでる様子が伝わってくる写真ばかり。二人の表情もよく、また構図が素敵すぎる。そして食べ物はどれも美味そう。

コロナ禍以降、すっかり出不精になっていたが、また日本中あちこちを旅したくなってきた。さすがに大学生のころのような自由は効かないけど。

https://www.youtube.com/@tottabi-twt/featured

#写真でめぐる日本ふたり旅 #とったび #撮って笑って旅をして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ塾通い