天気が良かったので水遊び

映画を見に行くつもりだったが、なんだか気が乗らなかったので中止。
XBOX GAME PASSは解約してしまったし、PS4はやりたいゲームもなく、天気も良かったので外で水遊び。

手始めにデリカD:5から。先日のゲリラ豪雨(スコール?)のせいで、カーポートの下にまで盛大に雨が降りこみ、ボディ全体に雨跡。水垢になってしまう前にキレイに洗い流した。

ついでアルトワークス。こちらは屋根なしの青空駐車なのでボディ全体に黄砂の跡。カーシャンプーを使ってキレイに洗っておいた。

暇つぶしにオートバイも洗車。
通勤用オートバイのADV150と、長男(大4)のSwichと2台まとめて。洗車後、ボディには液体コーティング、樹脂パーツにはアーマオールを塗布しておいた。

汗だくで休日が終わった。さぁ、また明日から仕事だと思うと憂鬱。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です