車は楽しい。

敬老の日で会社はおやすみ。
週休3日だと体が楽でいい。

午前は洗車してのんびり。
昨日、砂利道を走って下回りが泥だらけだったので、手洗いしてきれいに。以前に比べて汚れが付きやすくなった感じがあり、新車時に施工したコーティングもそろそろ限界に近い感じ。今日はカーシャンプーを使って丸洗いした。

ついでにアルトワークスも。
予定では、あと1年半ほどのお付き合いになる予定。乗ってた楽しいし、手放すのは惜しいんだけどね。

午後からは部屋でのんびりと。
いつの間にか「フォードvsフェラーリ」がアマプラ無料配信になっていたので、リビングのテレビを独り占めして映画鑑賞。以前から見たいと思っていたのでようやく。
実話に基づいたと思われるストーリー展開、いかにもなフォードの巨大企業感(嫌がらせなど)、レースシーンのリアルさもあって、あっという間の2時間30分だった。
やっぱ車は楽しいな。シェルビーコブラ欲しいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です