職場で倒れそうになった

仕事中、急にめまい。

頭痛とともに視野が狭くなっていき、自席に座ってるのがやっと。
医務室へ行こうか迷ったが、大ごとになって周囲に迷惑をかけるもの嫌なので、パソコンに向かったまま(仕事をしているふりして)とにかく安静に。
そのうち視界もどんどん狭まってくるし、何を見てもピントが合わなくなるし、これはいよいよやばいか?とも思ったが、30分ほど耐えてなんとか復活。

加齢、不摂生、睡眠不足、夏バテ、仕事のストレスなど考えられる要因はたくさんあるけど、初めて職場で倒れるかもと思った。

週末にしっかりと静養しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です