The Crew Motorfestで遊ぶ

お盆休み4日目。

我が家には受験生を抱えていること、猛暑で出かける気にもなれず、今年のお盆は自宅で引きこもり。
エアコンの効いた部屋の中でTHE CREE MOTORFESTで遊ぶ。

前作(CREW2)がイマイチ楽しめなかった(合わなかった)のでどうかと思ったが、今作は意外と面白い。
あっという間に無料プレイ時間(4時間)を使い切ってしまい、もうちょっとやりたUBIのサブスクに加入。買い切りだと手が出ない(1万円ぐらいする)し。

1か月1,800円也。
レースゲーしかやらないので、サブスクとは言えCrewのためだけの課金。

ゲーム中にLBWKができてきたので驚いた。地元(愛知県)のカスタムショップだよね、確か。
モーターショー等のイベントでド派手な車を何度か見たことがある。
よく知らなかったけど、作品中(CREW)に出てくるぐらい有名なお店とは知らなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次女が15歳になった