ようやく平熱に戻りました

金曜日の夜ごろから異変を感じ、土曜日の朝に発熱。
体温は37.0度と大したことないものの、とにかく体が重くてベッドから這い上がれず。

結局、昨日(月曜日)は会社をお休みし、土曜日から3日3晩寝続けて、ようやく36.4度にまで戻った。
感覚的にコロナっぽくなかったし、喉の痛みもなく咳も出ないし、単なる過労(夏バテ)かと。

4月に職場を異動して以降、慣れない環境に加え。システムが掛け持ちだったり、新しく覚えることも多く、毎日がほぼ全開状態。
さらに追い打ちをかけるような出来事もあり、耐えきれなかったんだと思う。たぶん。

さすがに3日間寝続けただけあって、全身筋肉痛でがちがち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

熱中症でダウン

次の記事

今日は土用の丑の日