職場の宴会へ行ってきた

今日は職場の宴会だった。

4月に配属されてから2か月が経過し、初となる職場の宴会。
宴会の出席率はかなり高く、約9割ほどが参加。これまでの職場では、半分も出席しないような宴会もあったことを考えると、かなりの団結力。

新人歓迎会を兼ねており、昨年12月から今日までに配属された約10名をご招待。自分もその中の一人。
あらためて一人ずつ「自己紹介(経歴紹介)」をし、「最近はまっていること(趣味)」、「現在の職場の良いところ」をスピーチ。酔ってたのであまり覚えていないが、ちゃんと喋っていたと思う。

今の職場の皆さんは優しい人が多く、また問題解決にも前向き、困ったら助けてくれたりと頭がさがることばかり。今のところ上手くいってる。この調子で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です