ジャズドリーム長島へ行ってきた

珍しく休日があったので、妻と二人でアウトレットモールへ。

自宅から名二環と伊勢湾岸道を乗り継ぎ、30分ほどでジャズドリーム長島に到着。
今日の目的は、夏物の衣類と普段使いのカバンなどの購入。あとは、妻のモンテッソーリ教師資格取得(合格)の祝いを買うこと。

めぼしい店を片っ端から見て回り、夏物の衣類はTシャツなどをメインに、普段使いのカバンは手提げタイプのものを購入。
若すぎずると痛々しいし、おっさん臭いと家族に嫌われるし、なかなか選ぶのに苦労した。

妻へのプレゼントは、本人の希望するものを2点。
ブランド物のカバンや財布を選ぶかと思ったが、美容機器(ReFa)とテレワーク用のイヤホンを選んでた。もうちょっと良いもの?を選んでもらってもよかったんだが、気を遣わせたかも。

アウトレットモールへ行くのは久しぶりだったが、楽しく買い物ができてよい一日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です