To Love Again Ⅲ 〜GAUCHE

ライブチケットを予約した。

コロナ禍でコンサートなど音楽イベントが軒並み中止になり、毎年のように行っていたドリカムのコンサートにも行かなくなった。ファンクラブも退会しちゃったし。

久しぶりに音楽を聴きに行きたいなぁって思ってたら、インスタで流れてきた。
まだ歌ってたのねと思うのとともに、かれこれ30年以上も前に行ったコンサートが懐かしく、久しぶりに歌声を聞きに行くことに決めた。

最後の1席? 妻と2名分、まずまずのシート(S席)を運よくゲットできた。のんびりとお酒を飲みながら楽しむつもり。
まだ1か月以上も先だが今から楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です