今週もしっかり働きました

ようやく1週間のお勤めが終了。
月曜日から金曜日までの5日間、眠るためだけに自宅に帰ってくるような生活だったので、この1週間は体力的にしんどかった。

作業の期限が近いことに加え、配属されたばかりで製品(システム)がよく分かっていないことから苦戦。さらに次々やってくるメールを理解するにも時間を取られ、とにかくフルで頭を働かせる毎日だった。
3月まで在籍していた職場はのんびり、ゆったり。
同じ給料なら楽なほうがいいんだろうけど、技術屋としてはどっちが幸せなんだか微妙。

とりあえずちょっと休憩。
月曜日は有給休暇を取得したので、明日から3連休。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です