そろそろ今年度も終わり

年度末も近くなり、人事異動や退職などがあって歓送会(送別会)シーズン。

3月いっぱいで異動になるので(一応は)送られる立場ではあるんだけど、いろいろと思うところがあって辞退(欠席)。
100名を超える大所帯。未だに顔と名前が一致しない人も居る。
送別される方々の名前(顔触れ)を見たら、長年尽くしてきた人が多く、とてもじゃないが自分が出るような感じじゃなかった。

2022年10月に配属されたので、在席期間は1年半。
ようやく製品(システム)にも慣れてきたころだったし、自分の立ち位置も把握し、周囲ともコミュニケーションが取れるようになってきただけに残念。

あと3年。製品が納入されるまでは居たかったので心残り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です